『アリス・イン・ワンダーランド』

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]

ちょっと楽しみにしていたんだけど、良くも悪くも「普通」だった。
3Dで観たら違ったのかなあと思って映画館で鑑賞した人にも訊いたんだけど感想はやっぱり「普通」。
何ていうのかな、特に批判するところはないんだよ。終わりまで退屈しないで観ることができるし。でも終わった後に、なんだかんだと“語れる”作品ではないと思う。
つまりはここで書くこともそれほどない。
「観たけりゃ観ればいいだろうし、それ以外に観たい作品があるならそっちを優先させれば」という感じかな。
比べていいのかどうか分からないけど『チャーリーとチョコレート工場』の方がまだひっかかりがあった。

【俺だったら・・・】
アリスをもっと可愛い子にする!それとアン・ハサウェイ・・・何だかちょっとガッカリ、、、。メイク云々は別にしてもうちょっとあの可愛さを引き立てることはできなかったのか!?

★★★☆☆(星3つ)

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村