マスクについて

 マスクが欲しい!
 以前からマスクには興味があって、小学校のころ父親にねだって東京のプロレスショップに連れてきてもらい、ストロングマシンのマスクを買った。ほんとうは銀色のやつが良かったんだけど、無くて、仕方がなく黒ラメを購入。ついでにリストバンドも頼んだんだけど、後日送られてきたやつは真っ黒バージョンだった・・・。なんだか釈然としなかったけどね。
 あのときのマスクは1万円だったから今考えると試合用じゃなかったんだろうなあ。マスクショップのHPを見ると有名どころは10〜15万円くらいするのかな?高いよなぁ。
 ただこないだ東京ダイナマイトのDVDを見たときにメキシコのマスク屋で6000円くらいで買ってたけどあれはなんだったの?