TVで新日本ジュニアを観た

いやぁホントに久しぶりに新日ジュニアを観た。
TVでだけど。
こないだやってたトップ・オブ・スーパー・Jrの準決勝と決勝。
なんか全然面白くなかった・・・。
ここまでつまんなくなってるとは思わなかった・・・。
俺は週プロは毎週買ってるし
各サイトで情報も随時チェックしてるし、
「どれだけ盛り上がった決勝だったんだろ?」と楽しみにしてたら
これだもの。
とくに「技」に対する蔑視はヒドイね。
田口の必殺技「どどん」が完璧に決まってるのに返されちゃっていいの?
井上の「トライアングルランサー」や「オラシオンフレイム」ってどこが痛いの?
なんか俺、「説得力」がなくてもいいと思ってるの。
でも「納得」はさせて欲しいんだよな(例えばロックのピープルズエルボー
は説得力全くないけど、これで勝っても納得はするもの)。
中途半端な「気合い」(っぽいこと)で
ごまかすのは本当に止めてほしい。