中邑の挑戦

 週プロによると中邑が総合格闘技への再挑戦を匂わせてる、とのこと。これは実に良い事だと思う。「飛び級」できるからね。
 記事になるってことは実際に何らかの動きがあるのかな(記事内では「動きはまだない」ってなってるけど)。
 ただし、昔の異種格闘技戦はプロレスのリングに相手を上げてたわけでしょ。今はそれじゃぁ観客も納得いかないから凄く難しいと思う。
 でもそうならもっともっと相手を選べばいいと思う。
 極端に言えばモーリス・スミスマーク・ケアーだっていいじゃない。いや、この人たちだってロートルになりつつあるとはいえメッチャ強いし勝つのはなかなか難しいけど、まだまだ無名のミラー(柴田ね)やホジャー(近藤)に負けて踏み台にされるよりはいいと思うけどなあ。甘い?